旬なinformation

旬な情報をお届けします

あなそれ感想

このドラマ。

最初、タイトルが間違ってるんじゃないかと思い始めました。 ヤバイ妻というドラマが前にありましたが、 これゎ!まさにヤバイ夫じゃないかって笑

でも、違いました。 みっちゃんの夫の苦しさ、優しさ、執念が夫の友人によって、壊された感ありますょね。 まさか! 夫の友人がみっちゃんじゃなく、夫を好きだから、みっちゃんが許せないなんて・・。

まぁ、そもそもミツちゃんが有島くんと不倫してしまった事が完全にダメだと思う。。笑

でも、お互い仕事してるのに夫が料理してくれるのが素敵だと思いますょ。 ミツちゃんにとっては、夫が普通過ぎて、良い人過ぎて、面白くなかったのと、有島くんと出会ってしまった事が大きいんでしょうね。

大体、有島くんに子供や奥さんがいる事を知った時点で辞めるべきなんですけど笑

まぁ、ドラマだからこんな展開なんでしょうね笑

お母さんゎ鋭いですょね! ミツちゃんは、もっとお母さんと歩み寄るべきですょね。 いくら、お母さんの許せない所があったとしても。。 失敗でしたね〜!


あなたのことはそれほど コミック 1-5巻セット (Feelコミックス)

親友にも呆れられてしまい、この先どうなるの?⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

妻の不倫を見破っていた夫。。 まさかの結婚記念日にサプライズがあれだなんて・・・怖過ぎ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

しかも柴犬って言ってる事を気付くの遅過ぎでしょっ笑

どんだけ浮かれてたのよっ!!

まだまだ、ヤバイ夫集ありましたょね!

有島くんの妻に会いに行ったり、【お天道様は見ている】って雷の写真をアップしたり、 みっちゃんが妊娠したかもって打ち明けた時も【僕の子だよ!】とか言ったりね!!

そして、有島くんの妻の友人?ご近所さんのしょこたんが不倫女とビラをばら撒いたり・・。 ネットに書き込んだり、こっちも怖すぎる。

有島くんの妻は、それを知ってみっちゃんの職場まで謝りに行ったり、辛いでしょうね。

そしてついに有島くんの妻は、実家に帰ってしまいました!!

そしてみっちゃんもリョウちゃんの友人によって、別居状態になりました。

みっちゃんは、妊娠検査薬をしたら、赤ちゃんは、お腹に宿ってなかった。 そして、リョウちゃんからは、離婚しても良いと決断されたり、

リョウちゃんは、リョウちゃんで、狂ったようにランニングしてるし、目が離せない展開になってきましたょっ!!


[まとめ買い] あなたのことはそれほど(FEEL COMICS)