旬なinformation

旬な情報をお届けします

僕、運命の人・感想


背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

内容もなかなかいい感じなんじゃなぃでしょうか?

最初は、結構強引な運命な気がするけど。。。と思ったけど笑

2人の距離が縮まる毎にキュンキュンしました(❁´◡`❁)

印象的だったのは、少年二人と野球をして、その点数が亀梨くんのケータイ番号だったり、将棋の駒を彫ったり、お相撲さんと腕相撲したり、二人で温泉に行ったり、そこで温泉の湯を抜いたり笑


背中越しのチャンス(初回限定盤1) 亀と山P(亀梨和也・山下智久)

湯を抜くの正解がカップやきそばだったり笑

個人的にゎ、山Pがカッコイイです!とにかくカッコイイ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 髪型も可愛くて似合ってるし、ちょっとコメディーチックな感じもいい感じ。


亀と山P 背中越しのチャンス 公式写真 個人 13枚セット (山下智久)

山Pが出てなかったら見てないと思う。笑

本当にイケメンだな。。 ファンではないけど、カッコイイ笑

ついに!山Pの正体が明らかになりましたょね!

神ではなく、未来の息子だったなんて・・♡

そして、あんなにうざがってた神が居なくなって、息子だと告げられて、あんな切ない亀梨くんに感動しました。

お風呂の湯を抜いたら、息子からのお手紙で、切なすぎるぜっ!!

泣きながら、その手紙を消す亀梨くん。 朝になったら、神との思い出が記憶から消されてしまっていた事が苦しいですね〜。

頑張れっ!!亀梨くん!!

はるこさんを無事に花嫁にできるのでしょうか?

山Pが居なくなって本当に大丈夫なのか?!

一人で出来るのか? 男を見せて欲しいですね!

不器用すぎる二人をむず痒く応援したいと思います |∀・)チラッ…゙(ノ・д・)ノスタタタッ…チラ(・∀|

って事は・・もう山P出てこないの?? 淋しいなぁ〜ガ―(´・ω・|||)―ン!!

そして、菜々緒と満島の恋は、どうなっているのでしょうか? こちらも気になりますね。

あと、エンディング曲が可愛くて好きになってしまった笑


背中越しのチャンス(初回限定盤2)