旬なinformation

旬な情報をお届けします

24時間司会2017

2017年の24時間テレビメインパーソナリティーは誰に???!

櫻井翔小山慶一郎亀梨和也24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定

posted with カエレバ

嵐にしやがれ」で24時間テレビのメインパーソナリティーを発表へ「誰になるのか…」ファンの予想が加速した!!!

嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎KAT-TUN亀梨和也が、 8月26日、27日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」の メインパーソナリティーを務めることが決定した。 15日放送の「嵐にしやがれ」3時間スペシャル(よる7時)にて発表された。

えっ?まさかのグループじゃない・・笑 共通点は・・・ジャニーズ (^-^)他には??他に共通点ってあるのかな? 同世代とか?何か共演するとか? 調べたら、こんな共通点が三人には、ありましたよ!!! ビックリ(^・^)確かに!確かに!って感じでした。

3人はキャスターとしても活躍しており、櫻井は同局系『NEWS ZERO』、小山は『news every.』、亀梨は『Going!Sports&News』を担当している。

◆櫻井&小山&亀梨、グループの垣根を越えた抜てき

24時間テレビ 愛は地球を救う」は、毎夏恒例の長寿チャリティー番組で、今年で40回目を迎える。今回のテーマは「告白」。

櫻井は嵐として過去4回、小山はNEWSとして過去2回、亀梨はKAT-TUNとして過去1回、メインパーソナリティを務めているが、グループを越えたメンバーが集結するのは初となる。

なんか、ジャニーズも24時間テレビも新しい風を吹かせてきましたね。 ランナーは、誰なんでしょうか??