旬なinformation

旬な情報をお届けします

第4話〜第5話感想フランケンシュタインの恋

今回もやってまいりました!!

楽しみにし過ぎて1週間が長く感じてるぐらい待ち遠しいフランケンシュタインの恋です。

第4話では、距離が縮まった深志研さんと継実さんのシーンが感動的でキュンキュンしちぁぃました笑

散歩のシーンも可愛くてなんか、新鮮で好きです。

そして綾野剛さんに恋をしてしまった私です。。笑

一方では、天草に訊け!ラジオコーナーでは、鶴丸教授に突撃インタビューしましたね! また、フランケンシュタインさんの悩みが天草さんに届いたのです!

天草さんのヤラセじゃないか?とファンタジーじゃないかと?疑われてしまって、またまたピンチの天草さん。笑

それにしても、鶴丸教授の言葉。

響きました!

恋は遺伝子に革命を起こすのです!

でも、本当にそう思います。恋をするとやる気が出たり、ワクワクドキドキしたり、時には、切なく苦しくもなります。

それって素敵な事だと思います。

不思議な感情ですよね。

そして、一番気になってるのが、綾野剛さんが120年前の記憶みたいなのを思い出しているのか?

幻覚みたいなのを見ていましたょね!! めっちゃ気になる!どうなるんでしょう?

一体何があったのでしょうか?

ただちょっとずつ・・稲庭先輩が怪しくなってきたのは、気のせいでしょうか?

ラジオでフランケンシュタインさんを呼びかけていましたよね。 それを稲庭先輩が天草さんに会いに行ってしまったのですから。

最後のシーンで綾野剛さんがお地蔵さんの近くにある大きな木。花も咲かなくなった木にアカナリカミタケをいっぱいに咲かせて、継実さんに革命を起こします!と言った所が最高に素敵過ぎました!!

第5話では、深志研さんは、ウソをつく事を覚えましたが、イマイチ意味がわかってなぃょぅな天然な感じが可愛くてしょうがないです笑

とにかく正直者で笑 継実さんのおばあちゃんとお姉ちゃんに会った時のウソのつき方やぎこちない笑顔がたまらないです。

そして、天草さんに会える事になった深志研さん!! 嬉しかったんでしょうね笑

天草さんに会った深志研さんは、天草さんの過去を知ります。 そこで、ラジオに一緒に出ようと誘われてましたね。 どうなるんでしょう?

あのキノコの発作が出ないといいですけどね〜⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

ってその前に飯塚さんに騙されて初めてもらったお給料を全部渡してしまいました。|ω・ิ)ㄘラッ

その時の美琴さんが現れた時の深志研さんのなんだぁ〜美琴か。。 ってくだりがツボでした笑

工務店のみんなに飯塚さんがウソをついて深志研さんにお金を借りた事をバレてしまいました。

みんなで飯塚さんのママのお店に行った時に深志研さんは、飯塚さんのお父さん?に飯塚さんに感謝しましたか?と言い寄った際に暴力を振るわれて、継実さんが庇おうとして、継実さんも吹っ飛ばされてしまい、それを見た深志研さんは、血相を変えて、また発作が出始めてしまって、継実さんが止めました!! キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

継実さんが 落ち着いて下さい! 私は、大丈夫です!

私は、深志研さんが好きです!

大好きです!!

これは、本当です!!

だから私の為に我慢して下さい!!

って最高の告白を受けました(❁´◡`❁)

ヤバ〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

切なく愛しく胸がキュンキュンしまくりましたっ!!

毎回ですが、何度も何度も繰り返しこのドラマ見てしまいます笑

ファンタジーでキュンキュンする内容のドラマや映画が好きなんですね私。笑

そして第4話に出てきたお地蔵さん!

継実さんのおばあちゃんに聞いたらなんとっ!!

サキさんが建てたお地蔵さんだという事が判明しましたっ!!

大学がある場所は、120年前には、伝染病研究所があったそうで、その時に深志研さんとサキさんと深志研太郎さんとの関係があった事がなんとなくわかってきましたね!

って事は、深志研さんは、伝染病研究所にいた!でも一度亡くなった。 って事は、患者さんだったのかな? そこで深志研太郎さんによって蘇らされた!

どんな関係なんでしょう?

サキさんの恋人が深志研さん? それとも深志研太郎さんの本当の息子が深志研さんだったり?

ナゾだらけです。

そして深志研さんは、継実さんの告白を聞いてラジオに出る決断をし、天草さんと一緒にラジオに登場して終わってしまいました。

あぁ〜どうなるんでしょう。。 気になる!

何よりも綾野剛さんの演技力は、ヤバイですね。

さすがカメレオン俳優と言われているだけあります!

新宿スワンとかコウノトリ?とかCMとかみんな全然違う役柄ですが、面白いですし。

新宿スワンゎ漫画も読んでたので、映画になる時ゎ興奮しましたょ笑

久々に芸能人にハマりそうです笑

今の所。綾野剛さんに恋をしています笑