旬なinformation

旬な情報をお届けします

ファンクラブツアー2018倖田來未2年連続60公演WFACEホールツアー




- なんと!なんと!2018年春に5年ぶりとなるファンクラブツアー開催決定しました!!

えぇっ?!早くない?
47都道府県60公演WFACEホールツアーまだ始まったばかりなのにWW
5年前行けなかったので、体調が回復していたら行きたいですね(^O^)/
倖田來未さんって、一体・・・いつ寝て、子育てして、考えているんでしょうか??
本当にすごいパワフルな人ですね!!尊敬します。

また詳細は、決定次第、更新したいとおもいます\(^o^)/


- 2017/3/8発売/倖田來未NEWアルバムWFACE

2枚同時リリース「WFACE~outside~」「WFACE~inside~」
オリコンチャート1位2位独占!!!
女性アーティストオリジナルアルバムで1位2位独占したのは、藤圭子さん以来なんと
47年ぶりの快挙となった。


- 発売日の2017/3/8日本テレビ系列「スッキリ!!」

にてNEWアルバム「WFACE~inside~」の『Promiseyou』とNEWアルバム「WFACE~outside~」の『Ultraviolet』2曲を生歌披露しました。
「WFACE~inside~」の『Promiseyou』この曲は、倖田來未自身初めて【家族】への思いを綴った曲です。とても、素敵な曲だと思いました。どこか切なく、でも幸せな明るくなれるような曲です。一方、「WFACE~outside~」の『Ultraviolet』は、倖田來未らしいHIPHOP調の曲です。思わず、踊ってしまいたくなるような【ウェイウェイ系】の曲です。
2枚とも曲調は、全然違いますが、どちらも≪倖田來未らしい≫アルバムだと思います。
まさに[WFACE]二つが1つに重なって私になれる。
かっこいいですね。

- 2017/3/14NHK「うたコン」にて生出演しました。

この時は、司会の谷原章介さんに曲紹介の際に、(47年ぶりの快挙を果たした倖田來未さんで)という言葉に感極まって、NEWアルバム「WFACE~inside~」の『喜びのかけら』を披露したのですが、堪え切れず、泣きながら、熱唱した倖田來未さんでした。こちらの番組、見ていたんですけど、めっちゃもらい泣きしました。
ここまで来るのに、どれだけの苦労と批判を浴びてきたんだろう・・。それでも諦めない気持が胸を締め付け、涙が止まりませんでした。録画していたので何度も見てしまいました。

posted with カエレバ


- 倖田來未2年連続47都道府県60公演WFACEホールツアー

2017/4/8~スタートを切りました!!60公演ってスゴイですよね。年内に終われるんでしょうか?倖田來未さんといえば、色々プロデュースをしているんですが、中でもカラコンやフレグランスが人気なんですが、何といっても、今回のツアーもセルフプロデュースしているそうです。
倖田來未さんのライブは、パフォーマンス・エンターテイメントでいつも想像できないような所から登場したり、常にライブでは、新しい事に挑戦し続けていて、ライブを見に来たお客様を驚かせてくれますし、何よりもお客様をライブ終了まで飽きさせないライブ構成になっていて、あと関西出身でもあるので、またMCが面白いです。まぁ、しゃべる!しゃべる!そして、お客様を盛り上げるのが、マジで上手です!!是非、一度は倖田來未さんのライブを見ておいて損は、絶対ないです!!
テレビとは全く違う世界ですから。
あっ!いい忘れる所でした。今回のライブには、『常にライブの事を考えて過ごした1年です』と言っていましたから、期待しちゃいます。なんだか、今回は、振付も倖田來未さんがプロデュースしているそうなので、見どころ満載の期待大ですね!!


Driving Hit's 7

Driving Hit's 7

W FACE~outside~(Blu-ray付)(スマプラ対応)

W FACE~outside~(Blu-ray付)(スマプラ対応)

W FACE ~ inside ~(スマプラ対応)

W FACE ~ inside ~(スマプラ対応)