旬なinformation

旬な情報をお届けします

G-DRAGON・BIGBANG、ソロワールドツアー開催決定



COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER](2CD+DVD) [ G-DRAGON from BIGBANG ]

- BIGBANGのリーダー・G-DRAGONが、全19都市23公演をまわるワールドツアー「G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E>」の開催を発表!!


MADE(PLAYBUTTON)(初回生産限定)(G-DRAGON Ver.)

遂に!遂に!来ましたね\(◎o◎)/!

G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL (2枚組DVD)

6月10日にソウル上岩ワールドカップ競技場でのソロコンサート開催を先日発表したばかりのG-DRAGONですが、
今回新たに同ソウルコンサート以降マカオを皮切りに北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーをまわるワールドツアーの開催を発表。

日本にも来てくれるんですね!!!楽しみ(*^_^*)

G-DRAGON 2013 WORLD TOUR 〜ONE OF A KIND〜 IN JAPAN DOME SPECIAL 【初回生産限定】 [ G-DRAGON ]

今回発表された1次開催地は6月10日のソウルからスタートし、9月20日の東京まで約4ヶ月間の長期間に渡るツアーとなっており、
今後開催都市を追加していく予定だ。
特に今回のワールドツアーはアリーナ級以上の規模で開催され、一部の都市はスタジアムおよびドーム公演で行われるなど、
自身3度目の単独公演にして現男性ソロアーティストが見せられる最大規模でのツアー開催となる見込みだそうです。
やばくないですか?アリーナでも十分すごいのに!!スタジアムですか?
えっ?!マジスゴイ!!


- “G-DRAGONの真実”をステージで表現


G-DRAGON WORLD TOUR DVD [ONE OF A KIND THE FINAL in SEOUL + WORLD TOUR (4枚組DVD)

そして、日本公演「G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN」もあわせて発表され、
8月19日に福岡ヤフオク!ドーム、8月22日・23日に京セラドーム大阪、9月19日・20日に東京ドームの全3都市5公演、総動員数26万人予定で、
今回のワールドツアーの中でも最大規模の公演となる。

コンサートタイトルである「M.O.T.T.E」は「MOMENT OF TRUTH THE END」の略字で、真実の瞬間、真実そのものを意味する。
アーティストG-DRAGON、30歳のクォン・ジヨンの人生の第3幕に対するストーリーを盛り込む予定で、
成功がもたらした派手な人生とその裏に隠れた孤独と苦悩、G-DRAGONの真実の姿をどのようにステージで昇華させるのかに期待が寄せられる。




【クラッシュ デニム メンズ】ダメージ ジーンズ スキニー ストレッチ 加工 インディゴ デストロイ サンローラン サンローランパリ SAINT LAURENT 好き GD G-DRAGON 登坂(A)

ヤバイ!ヤバイ!

G-DRAGONさん!ジヨーン!私の尊敬する人の中の一人でもある方なので、興奮しています。
何がヤバイって!マジ!ファッションセンスハンパないっす!それだけじゃないんです!!
作曲とか見せ方とか歌うますぎだし!演出とか・・上げたらキリがないほどヤバイんです。
私は、ジヨン・ヨンベのコンビが特に大好きです!!
最近、離れていたんですが、やっぱり神的な才能すごいですね。
いつだかの1.2年前のドーム以来かな?
あ~行きたい。。TOPさんは、マジイケメンでしたし!オーラがすごかったな・・
もし興味がない方でも魅了されると思います。
私も最初そうでした。全然興味なかったんですが、友人がどーしてもって言われたときに行っただけだったんですよ。
あ?え?なんだっ!この世界!!てなりました。

まず、SOLの歌声に惚れていまい・・BIGBANGが好きになってしまいました!!
みなさんにもあの世界観を見てもらいたいですね。

BIGBANG G-DRAGON 香水 レディース メンズ (正規代理店) 通販 GD EDT Fragrance for men & women 香水 オードトワレ 50ml


【送料込み】【代引不可】 G-DRAGON (ジードラゴン / BIGBANG) グッズ - ウォーター タトゥーシール (K-STAR WATER TATTOO STICKER)